鳴海製陶株式会社/食器・洋食器の「ナルミ」ボーンチャイナ

トピックスTopics

2012.4.1

image

『いわさきちひろ PREMIUM BOOK』 (宝島社) に2012年のイヤーズプレートが紹介されました。

宝島社から3月30日に発売された『いわさきちひろ PREMIUM BOOK』 (1400円)には、ちひろグッズのページにNARUMIのちひろ商品が満載!
読者プレゼントで、2012年のイヤーズプレートと「チューリップとあかちゃん」のマグも紹介されています。

この本には、オリジナルトートバックも付いています。

また、7月にはちひろのドキュメンタリー映画も公開予定。
http://www.cinematoday.jp/page/N0040684

楽しみです!

2012.3.17

image

『オレンジページ 3月17日号』に新商品「ルヴィジェンヌ」、および「オレンジページスタイル」が紹介されました。 

『オレンジページ』3月17日号に、今春の新商品「ルヴィジェンヌ」が紹介されました。世界中で愛されている小花をちりばめた柄と、バラのレースの模様を組み合わせたデザインが目を引きます。

合わせて、”春の新生活に器をそろえて”として、「オレンジページスタイル」の食器が紹介されました。器は、料理の美味しさを引き立てる大切なアイテム。毎日の食卓を豊かに彩る器たちを、新しい季節にオレンジページスタイルでそろえてみませんか。人気のアイテムを紹介しています。

2012.2.2

image

『オレンジページ 2月2日号』に「ナルミ オレンジページスタイル/オーバルプレート&ボール」が紹介されました。 

『オレンジページ』 2月2日号に、「ナルミ オレンジページスタイル/オーバルプレート&ボール」が紹介されました。この商品は、『オレンジページ』の読者の声をカタチにした【ナルミ オレンジページスタイル】から発売した、オーバル型の器とミニサイズのボールです。料理をバランスよく盛りつけられて、人気のカフェ風ごはんにもぴったりです!

「いつものごはんを、おしゃれにバランスよく盛り付けたい」
「カフェ風の盛りつけを楽しめる器が欲しい」
・・・そんな声をもとに作られたのが、このオーバルプレートとミニボールのセットです。どちらも適度な深さがあって盛りつけしやすいのがポイント。プレートはカレーやパスタ、ご飯ものに、ボールは副菜やサラダ、スープなどにぴったりです。また、プレートにボールを添えて、プレートの中にボールをセットしてと、2通りの使い方ができるのも魅力です。

2012.1.25

image

ポプラ社刊 『はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ』 

 TBSテレビ【はなまるマーケット】で紹介されたお料理の中から、「本当に美味しかった料理」だけを64品選んだレシピ本『はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ』では、弊社の食器がお料理の盛り付けに多数お使いいただいています。
 ナルミ「スタイルズ」シリーズのスクェアでお洒落な’13cmスクェアボール (P.30)’や、レリーフが美しい’23cmエスプリスープ皿 (P.22、109)’、長角形で和でも洋でも使いやすい’23cmオブロングトレイ (P.53、79)’など、お料理を演出する器が楽しめます。

2012.1.1

「クックボール」が”食の逸品コンクール【料理王国100選】”に選定されました

 『料理王国』1月号にて、食の逸品コンクール【2012年料理王国100選】が発表され、弊社の「クックボール」、および「クックボールフラット」が見事選定されました。
 「直火にもオーブンや電子レンジにも使えて色合いも楽しい。かなり使える」との高い評価をいただきました。

▲ページのトップへ

HOME > トピックスINDEX > トピックス