NARUMI眼鏡ケース&眼鏡拭き

MILANO柄のメガネケースとメガネ拭きが発売されました

鳴海製陶株式会社は株式会社パール(本社:東京都、代表取締役社長:尾島貴子)に、「NARUMI」ブランドをライセンスし、メガネケース、メガネ拭きが2021年4月に発売されました。

アイテム

NARUMIの代表パターンである「MILANO」のバリエーションでメガネケースと超極細繊維ベリーマ・Xを使ったメガネ拭きを全6種類ご用意いたしました。お好みに合わせてお選びいただけます。

株式会社パール様HP

MILANO(ミラノ)

1972年発売のミラノは来年50周年となり半世紀に渡り愛され続けロングヒットを続けています。日本の洋食器の中でこれ程、永く愛され続けているパターンは他に類を見ず、親子3代に渡り使い続けて頂いています。伸びやかに描かれる上品なブルーの花々は、縁起の良い梅の花をモチーフにしています。

NARUMIライセンスについて

NARUMIは、創業より培ってきた技術とデザインで暮らしの中に上質でしあわせな時間をお届けしてきました。その想いが込められたNARUMIの食器デザインをビジネスに活用していただける企業様を募集しております。
ライセンス・技術提携詳細はこちらまで

本件に関するお問い合わせ先

鳴海製陶株式会社 ブランディング推進室
担当:木全(きまた)
TEL:052-896-2204(土日祝除く平日10:00~17:00)
e-mail:presents@narumi.co.jp

上部へスクロール